こんにちは!
もじですニコニコ

今日も関東はいいお天気キラキラ
私は窓際のベッドなのですが、カーテンを開けているとちょっと暑いくらいでしたアセアセ


ニコ切迫早産の記録ニコ

ついに、ついに30週までやってきましたキラキラ爆笑キラキラ

20週の時に初めて入院して、そこから10週…
長かった〜!!

何度も危機があったけど、なんとかここまでやってこれました。

先生からは32週以降の話は出てないけど…
下からのお産も可能性としてアリということは、マグセントを期間いっぱい使った後も妊娠が継続できるってことなのかな…

それだったら嬉しいな爆笑

赤ちゃんは胎動も活発でとっても元気キラキラ
最近は起きてる時間も増えてる気がする!
ご飯になると必ず起きて蹴り蹴りしてくれます照れ


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

今日は体調がいいので、元々やるつもりだった仕事のお手伝いをほんの少しだけしました。

確認事項があって電話をしたのですが…

声量が出ないガーン
長く話すと息切れするガーン

歩く体力が減っているのは自覚していましたが、こんなところまで体力減少のしわ寄せが…ガーン

こんなに体力が落ちちゃって、どうやって回復させたらいいんだろうえーん
ちょっと不安になりましたガーン