こんにちは!
もじですニコニコ

諸々必要なものを初楽天お買い物マラソンで買い回ろうと思ってます!
お買い物楽しい音符


赤ちゃん切迫早産の記録赤ちゃん

今日は点滴刺し替えの日。
右手に刺さってたのは不便だったけど、痛みもほとんどなく快適でしたキラキラ

そして刺し替えた右手…
初めて内側に刺すので痛そうでドキドキしたけど、痛みはあまりなくいい感じニコニコ

と、最初は思っていました…

差し替えて15分くらいした頃から、針を刺した先の肘の内側あたりが痛い…ガーン
刺さってるところはなんともないから、多分マグセントによる血管痛なんだろうなぁ…



前も左腕で痛くなったから、こっちは敏感なのかしらもやもや

何をしてても、ズーン…と鈍痛があるし、肘とか手を動かすともっと痛いし…

助産師さんが保冷剤を持ってきてくれたけど、当てても変わらずえーん
これは当分辛そうですガーン



クマムシくん日常あれこれクマムシくん

娘を妊娠していたときから使っていた母子手帳ケースをこの機会に2人分入るものに新調しようと思っています音符

モンポケシリーズのにしようと思っているのですが、デザインが好みのピカチュウフェイスにするか、収納力がありそうな総柄ジャバラタイプにするか迷い中照れ




なかなか決めきれません…爆笑