こんにちは!
もじですニコニコ

あまり自分の事をSNSなどで発信することがない私ですが、今回ばかりは気持ちのやり場を持て余して、かつてないほど更新しています。

過去最高にかまってちゃんだな、と我ながら苦笑いしていたのですが、なんとこのブログを読んでくださった方やしばらく連絡をとっていなかった友達から励ましのコメントやメッセージをいただきました!

1人不安な気持ちで過ごしている中、凄く元気をいただいて、気持ちがポカポカしてきましたおねがい
希望をもって、また頑張れそうです爆笑

この場を借りて、本当にありがとうございます!!



赤ちゃん切迫早産の記録赤ちゃん

今日はマグセントが身体に与えている影響を見るための採血と採尿がありました。
その結果によって明日帝王切開をするか判断する…という事だったのですが…

あれ、予定されてた午後の診察が…ない…?

待てど暮らせど先生は来ないし、助産師さんからも話はないし…
以前も緊急対応で診察がなくなったことがあったので、今回もそんな感じかしら

特に話がないって事は、私の状態にそこまで緊急性が無くなったってことかな?
それならば、それでよしなんだけど。

明日手術なら夕飯から絶食になるので、このままスルッとご飯が出てきたらセーフと言うことなのでしょう!


それとは別で、深刻な悩みが…

お通じが来ない…!!

今日で滞って3日目。
今朝から酸化マグネシウムも2錠ずつ飲んでるのに…全然気配がないえーん

お腹パンパンで苦しい感じもするし、お腹もすごく張りやすくなってきてるのに…
便秘が原因の張りで大出血なんて笑い話にもできないよ〜えーん
お願いします、スルッと出てきてください〜!!



クマムシくん日常あれこれクマムシくん

17時半頃うとうとしていると娘の小学校から着信が。
慌てて談話室に移動してかけ直すと、既に留守番電話で通じない…
何事!?
と思って慌てて旦那に電話したところ、お友達と遊びに行ったまま帰り道がわからなくなり、ご近所の方に保護されたとのこと…

旦那が曰く「帰ってくるの遅いなーとは思ってたんだけど」

いやいやいやいや、外真っ暗だから!!
遅いなーじゃないよムキー

時々旦那の危機管理能力に疑問を持つことがあるのですが…
家にいないとこういう時ホント怖いですガーン