こんにちは!
もじですニコニコ

いつも読んでいただいてありがとうございますキラキラ
備忘録のような内容ですが、誰かの役に立ててたら嬉しいですラブ


赤ちゃん切迫早産の記録赤ちゃん

相性がいいと思っていたマグセント。
体内に蓄積される成分があるようで、最大でも1ヶ月しか使用ができないとのことアセアセ
使い始めたのが28週4日から。
という事は限界まで行っても32週かぁ…
肺が成熟する34週にはどうやっても届かなそうですアセアセ

明日の血液検査の様子を見て、金曜日(29週1日)の手術もあるそうです。
先生も言ってたけど、せめて30週まで頑張りたい。
欲を言えばさらに1週間、2週間でも…!

これまで少しの血管痛と火照りだけだった副作用ですが、お昼を過ぎたあたりから脱力感が現れてきました。
歩こうとすると脚に力が入らない感じ。

ずっと「産まれても大丈夫、大丈夫」って自分に言い聞かせてて、一定のライン以上気持ちが振れないようにしてるけど、いよいよ先がなくなっていくのが分かって気持ちを保つことができなくなってきています…
今日は新しい副作用のせいで手術が早まるんじゃないかと思っただけで、気持ちのタガが外れてしまってアセアセ

先生も助産師さんも最善を尽くしてくれてるし、あとは天命を待つだけ、なのは分かっているのに、ふとした瞬間に泣いてしまったり…

情緒が不安定すぎる…えーん

今いるのは4人部屋だから、あんまりベソベソしても迷惑だし。
あんまりダメだったら個室に行ったほうがいいのかな…


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

旦那とはLINEでマメに連絡をとっているのですが、テキストのみでやってます。
電話で話してしまったら泣いて止まらなくなってしまいそうで、電話したくてもできません…アセアセ