こんにちは!
もじです。

今日の日中担当の助産師さんは娘を取り上げてくれた方でしたラブラブ
流石に8年も前なので私の事は覚えていないそうなのですが、気さくに声をかけてくれてとても話しやすくて楽しかったです!


赤ちゃん切迫早産の記録赤ちゃん

お薬のおかげでお腹の張りはほとんどなくなりましたキラキラ
ただ、副作用がツライえーん

身体の震えがかなりあって、強めに出ている時は歩くと膝に力が入らない感じアセアセ
震えはなかなか止まらないようなので、気長に付き合って行こうと思います。

後、気になるのが顔や肩の筋肉の痛み。
副作用かはっきり分からないのですが、人によって色々な症状が出るらしいので、もしかしたらそうかもとの事でした。

最後に倦怠感…
これも副作用か分からないのですが、とにかく横になっていたい感じ。


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

今日は旦那が娘を公園と不二家のスイーツバイキングに連れて行ってくれたとの事キラキラ
旦那GJラブラブ

公園ではスケボー(?)の人とぶつかって少し顔を怪我したみたいですが、ビデオ通話で見る限り大した怪我でなくてよかったです!

切迫になってから旦那には家事育児を全てお任せしていますが、文句ひとつ言わずやってくれているので本当に感謝ですラブ