こんにちは牛
もじです。

世の中はお正月真っ只中ですが、入院中テレビを見ない私はお正月感ゼロです(笑)
ま、ある意味最高の寝正月をさせていただいているとも言えますが爆笑

年末に見逃した教場の前編をFODで見たのですが、面白いキラキラ
木村拓哉の印象がガラッと変わりました〜!
続きが気になるラブ


赤ちゃん切迫早産の記録赤ちゃん

点滴2日目。
午前と午後にモニターをつけました。
どちらでもほとんど張りは確認されなくて、薬がしっかり効いている様子キラキラ

ただ、モニターには表示されないけど、張っているような感覚はあるんです。
大抵はお腹の一番下の方なんですが、なんなんだろう。

赤ちゃんがものすごく活発なので、中から押されたりしている感覚を張りと錯覚しているのか…?

少し気になりますが、助産師さんにもお伝えしてるし、もう少し様子をみようと思います!
後はズルズル続いている出血が早く止まってくれるといいなぁ〜アセアセ


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

娘は小2なのですが、いまだにちょこちょこ言い間違いがあって可愛いですラブラブ

今日のビデオ通話では
「お母さんがおせち食べたいなら、さしあげしようか?
との事。

一瞬「?」と思ったのですが、すぐに「差し入れ」の事だと分かりました笑い泣き

話すのは上手になっても、まだまだ知らない言葉はいっぱいあるよね。
幼児の頃のような言い間違いはないけど、これはこれでかわいいですラブ