こんにちは!
もじです。

朝夢で生理が来る夢を見て飛び起きたら…
出血してる〜ガーン
でも量が少なくて、ナプキンに少し付く程度。
昨日の夜、2回くらい強く張ったのでその成果もアセアセ

病院に行くか散々迷った結果、
出血が既に止まっている、
お腹が張ってなくて痛くない、
胎動がしっかりある、
ことから、今日は様子を見ることにしました。


そして、今日で目標の28週に到達しました!!
20週で切迫になった時は28週がはるか先に思えていたけど、積み重ねていけばやがて到達するものですねニコニコ
次の目標は30週!
がんばるぞ〜爆笑


今年は家から出ていないので年末感を感じられなかったのですが、ダウンタウンの「笑ってはいけない」を見始めたらグッと雰囲気が出てきました(笑)
去年まで笑ってはいけないがハマらなかった娘が今年は大爆笑爆笑
この1年で笑いの感性も成長したのかな(笑)


笑い過ぎてブレる娘笑い泣き