こんにちは!
もじです。

始めた時は見る人なんかいないだろうな〜と思っていたこのブログ。
思ったよりもたくさんの人に読んでもらえて毎日書く励みになってますキラキラ
ありがとうございます爆笑

今朝は会社の仕事をPCで少しだけ。
早々に解決したいデータの整理をしていたのですが、時間があっという間に過ぎていくアセアセ
分かっていたけどやり始めると次々やるべき事が見つかって、あれもこれも手をつけたくなってしまう…
でもお腹も次第に張ってきて、これはイカンと当初の目的だけ済ませて切り上げましたアセアセ
不完全燃焼感ハンパないですが、今は妊娠の継続が第一だからしょうがない!

そのあとは孤独のグルメを家族で見ながら、ゴロゴロまったり。
孤独のグルメとか、吉田類の酒場放浪記とか好きラブラブ
去年の年越しは酒場放浪記を見ながら旦那とカンパイしたな〜日本酒

旦那は私に気遣って年末年始も大好きなお酒を控えるつもりのようでしたが、日ごろ慣れない家事・育児を頑張ってくれているので遠慮せずに飲んでもらう事にしました。
何かあった時はタクシーがあるしね車

明日はいよいよ第一目標の28週に入ります。
今晩も何事もありませんように!