ふこんにちは!
もじです。

今日は退院後はじめての検診でした。
退院してから1週間、気になる出血やハリも落ち着いて穏やかに過ごすことができていました爆笑
先生からも
「この調子で安静にしていればいいよグッド!
とお墨付きをもらい、安心して年末年始に突入できそうですキラキラ

病院の時だけはほんの少しだけ気分転換をしたくて、今日は近所のアカチャンホンポで新生児服を下見してきました。
男の子用でも可愛いのがあって、お出かけの時用に1〜2枚用意したいと思いますラブラブ
新生児期はほとんどお出かけもないですし、残りの部屋着は西松屋で安いのを買えばいいかな(笑)

後は入院前にできなかった第二子の登録。
オマケをいっぱい貰えました!



プレミアムクーポンはベビーカーやチャイルドシートなど大物用のポイントクーポンがメインで我が家ではあまり使い道が無さそうかなキョロキョロ

その代わり嬉しかったのがGOONの2パック買って1,000円引きのクーポンとmoonyのサンプル。
娘の時もあれこれ使っていたのですが、8年も経つとオムツ事情も変わってるでしょうし、試せるのは嬉しいですキラキラ

赤ちゃんグッズを見たり揃えたりすると、出産が楽しみになってきます!
残り3ヶ月あまり、安静にして週数を着実に稼いでいきたいです照れ