怖いかもしれないけど・・・ | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、とっちです。

 

そうそう、1日講座でもなんでも、僕はずっと、、、これを伝えたいんだよね。

 

人にどう見られても、

 

書きたいと思ったことを書く

 

やりたいと思ったことをやろ~~~。

 

 

 

べつに、うまくなくてもいい

 

ちゃんとできなくてもいい

 

今できることを精一杯やればいい。

 

 

そうそう、

 

僕が銀座の料理屋にはいって最初に作ったまかないは

 

『うまく作れるまで待ってください』

 

なんていえない。

 

へたくそでもなんでも、、、作れといわれて、とにかく作ったな。。。

 

 

でもそうやって行くうちに慣れてくるんだよね。

 

 

まずは、、、そこにたったことで大成功。

 

もっというと、

 

『やってみよう』

 

って思ったことが素敵なんです。

 

たとえできなくてもね。

 

そして、チャレンジした人にはチャレンジした人にしか見えない景色があるよ。