こんにちは 桃です



備忘録宿泊記 ラスト番外編

常備されているスキンケアは
各部屋、浴場共に
「 MIKIMOTO  COSMETICS 」
(ミキモトさんの化粧品、始めてでした)
メイク落とし、洗顔フォーム
化粧水、乳液と揃っていて
使い心地も良く湯上がりにしっとり
売店でも販売されていました








滞在した「葛城」は本来スィートルーム 

アップグレードして頂き感謝です



6人まで利用可(どうりで広い)

室内のドリンクコーナーにも

使いきれないカップやグラス

小市民は使ったグラスを洗って

使いそうになり大笑い


コーヒー、緑茶、紅茶、ルイボス

飲みきれません







下の扉

充電器完備 持参する必要ありません

タブレットで調べ物も出来ます



飲みきれないサービスドリンク、ゼリー






ベッド横に浴衣、羽織、甚平、靴下

スリッパもありましたが

磨かれた床が気持ち良く

野生児2人は最後まで裸足







浴場外にはミネラルウォーター、麦茶

冷え冷えのヤクルトも嬉しい














旅の1番の楽しみ お夕食より朝食派

(我が家の夕食より品数多し)







炊き立てのご飯にアサリのお味噌汁

オススメの脂がのったえぼ鯛

頂くものが沢山あり過ぎてご飯おかわり

非日常に感謝




スタッフの方々は皆さん感じ良く

名残惜しくチェックアウト

駅まで送迎車で送って頂きました 楽

湯河原からは東海道線グリーン車で

また楽しく横浜まで戻り



横浜の友人と別れを惜しんで

(まだ話す事がある)

LUMINEの「アフタヌーンティー」へ



ダブルメロンのミルクレープで締めくくり

大満足、言う事なし

お友達、楽しい旅を最後までありがとう







友人と別れて東京方面

横須賀線快速に乗り込みました

近くて贅沢な時間の終わり

さぁ日常に戻ります




私の旅の宿泊記にお付き合い下さり

ありがとうございました

今日も良き1日をお過ごし下さい