こんにちは 桃です




湯河原温泉

山間の懐石旅庵「阿しか里」宿泊記







大浴場から戻りお夕食までのんびり

広くて本当にゆっくりとくつろげます







18時から、お楽しみのお夕食

お食事処へ移動

お庭の見える窓際の横並び

くちなしの花が咲いているのが見えました






目にも楽しい先付け





お椀





お造り





貝の蒸し物





冷たいお椀





上州牛 お麩の揚げ物 お野菜






この後ご飯、フルーツとデザート

もう食べられません(詰め込んで)

限界まで頂いてお部屋へ




(写真は昼間ですが)

夜になり、風の音を聞きながら

今度は部屋付きの露天風呂でゆっくり





程よく疲れて(話し疲れて)






気が付いたら寝ていました

真っ白なお布団でおやすみなさい

朝までぐっすり









大学の時の友人とは

時々会うランチで話し足りず

年に2度旅行へ出ます



本来は3人なのですが

1人は療養中で来年までは2人かな…

早くよくなる事を祈っています


彼女の話に感心したり、してもらったり

共感したり、それはないと笑い転げたり

話して話して話してもまだ話せる

友とは本当に不思議な存在です


ネガティブな話があまり無く

全て笑い話に変換するのも良いところ

延々に続く、本当にどうでもいい話

旅行へ行く友人達にはいつまでも

健康であってほしいと思います









私の日々の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます

今日も良き1日をお過ごし下さい