こんにちは 桃です


雨が上がり 明日も雨予報なので
「歩け」と声が聞こえます
AM5:00 半袖の腕が肌寒く感じましたが
日が高くなるにつれて
やっぱり暑くなってきました



男性グループの軽快な足音

朝5時代に集まる事が素晴らしい





カラフルな花も日が上がるにつれて
開いてきました 可愛い







アメブロを読んだり投稿したりする

時間はだいたい決まっています


朝から夜まで皆さんのブログが更新され

早朝に投稿されていたり

いいねを付けて下さったり

午前、午後、夕方、夜、深夜

毎日沢山のブログが更新されています



わざわざさかのぼって前のブログにも

いいねを付けて下さる方

皆様、いつもありがとうございます



アメブロで読む小さな出来事

ケーキが美味しかったとか観劇したとか

旅行に行ったよ、美術館を見たよ

こんな物を作ったとか処分したとか

日々の小さな出来事を書かれたブログ

季節の植物や花

美しい器、美しい食卓のお写真

そんなブログが好きです












また余った生地に呼ばれました

(レザーやりたくない、ミシンかけたい)


こうした時を過ごしながら

一休みの時間にブログを読んだり書いたり

それもまた楽しい時間です




今日のおやつは「水ようかん」
寒天パウダーを使って
ギリギリ固まるやわやわ、トロトロ
水ようかんの季節…美味しすぎ







私の日々の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます

今日も良き1日をお過ごし下さい