こんにちは 桃です


雨上がりの濡れたアジサイが美しい
6時過ぎ、お散歩ウォーキング
道の至る所でアジサイ満開祭り




目を惹くピンク




紫に近い青 本当にきれい





赤寄りのピンクはとっても可愛い





ギュッと小さく密集している白だったり





大人カラー紫もきれい







玄関先にアジサイを植えられている
お家が多く、満開はうれしいでしょうね
アジサイは土中のアルミニウムの
量によって色が決まるらしいですね
色や形も種類が多く
雨に濡れた朝のアジサイはとても魅力的


途中から小雨が降り出して本降りになり
逃げるように帰宅






Qoo10メガ割の時の注文品が届きました

韓国からなので少しかかりました

女子ウケしそうな

容器が可愛い韓国コスメ「fwee」

見ているだけで満足









毎年旅行をする友人が数人居て

夏の旅行が2つ決まりました

みんな忙しくお仕事している子達もいて

近場の横浜と湯河原になりました

暑い時期なので出掛けずに

ステイを楽しめそうなホテルや旅館に…

旅行をする友人がいる事に感謝です

毎年の恒例も嬉しい




まだやってるんかいと突っ込まれそうな

ビーズ縫い付け(まだまだ)後ろ側






取れないように糸を2度がけするので
より時間がかかる(と言うことに)
(きっと好きではないので手も遅い)






二度見させるイレギュラーのアジサイ 
一つ一つがとってもチャーミング






私の日々の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます

今日も良き1日をお過ごし下さい