こんにちは 桃です



気温が上がると聞いていたので
日焼け止めをたっぷり塗って
AM6:30から1時間半歩いてきました
もう朝から動くと暑い暑い
出勤する方の半袖率がグンと上がりました



街を歩けば花図鑑
もうアジサイが朝日に美しく、みずみずしく




目を奪うほど色鮮やかに






花だけではなく実も色付き







道沿いのお宅の玄関にミニカボチャまで







あちらこちらで







花なのか実なのか美しい姿を見せてくれる







春から夏の外歩きは眼もまた楽しい







自然のおかげで

同じ道を歩く時も、飽きる事なく



帰宅してシャワーを浴びて

出しました Dyson Pure Cool

少し早い気もしますが、暑い



毎年、翌年すぐ使えるように、しまう前に

新しいフィルターに交換済みです








出したはいいけれどリモコンが見つからない

思い当たる場所をあちこち掘り起こして

やっと見つけました

大事に袋に入れてしまってありました

今年は本体にリボンで巻いて片付けます



他のリモコンに比べて小さいのでと言い訳

リモコンは磁石で上にくっつきます

(よく落としますが)







夏掛けを出して陽に干し羽布団から夏用に

(そう、まだ羽布団でした 暑い)

この1週間何かしら寝具を洗濯しては

片付けています







裾のフリルが好きで購入した

Francfrancの夏掛け




中学のテニス部の朝練から

暑くてめげる私を鼓舞する元気な掛け声


若いって素晴らしい

(それを気付くのはずっとあと)








私の日々の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます

今日も良き1日をお過ごし下さい