こんにちは 桃です


今日のウォーキング(お散歩)は植物園へ
ゲートに貼り出されたバラの開花率は0%
なので4月末日まで破格の入園料 
大人¥100シニア¥50 
開花状況によって金額が変わるシステム
考えられていますね
(何だかいつも¥100の時に来ている気が)


とは言え0%と言う事ではなく
ところどころ美しいバラが咲いています
バラのアーチ 全部咲いたら綺麗でしょうね





見事な大輪





色も鮮やかに





素敵なグラデーション







GW後から順に開花していくとのことで

固い蕾や明日にも咲きそうな沢山の蕾が

太陽の光を思う存分浴びていました

遮るものがないので人間も暑い…



「プリンセスアイコ」

愛子様は本当に素敵になられましたね

まだ小さな蕾 これから先が楽しみ







連日の夏日

気温がグングンと上がり汗をかきました



少し先まで歩いて干潟へ出ました

潮の香りがします 

はぁ、マイナスイオンが気持ちよい








今年初エアマックスココを履きました

2024、今年の白も欲しい

歩き過ぎて足(小指)が痛い…

お散歩とは言えスニーカーにすれば良かった

(いつも詰めが甘い)



ワンピースは自作デニムの初着用

軽くて薄くてなかなか







更にホームセンターに寄ると

横で兜姿のカーネルおじさんが

こちらを見て笑っていたので

お昼はケンタの「トクトクパック」に決定


兜や鎧は1984年から続く

店舗ごとの従業員さん達の手作りだそうです

すごいですね



久しぶりの10㎞ ふぅ、疲れました






私の日々の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます

今日も良き一日をお過ごし下さい