こんにちは 桃です



GW    夏日のお墓参り 
父母が眠る霊園の近くには
大きな霊園もあり、最寄駅のKIOSKで
仏花を売っています
霊園で買うよりかなり安いので
今日はそちらで購入しました



5月が母の命日なので早めですが
お掃除をしました
雑草と一緒に小さな花が咲いていました
かわいそうでしたが全部抜きます









暑くて暑くて掃除もほどほどに退散

GWで親族も集まっているのでしょう

法事をしているご家族が数組

いらっしゃいました




駅で久しぶりに「パステル」を見かけました

なめらかプリン美味しいですよね

いちごプリンを購入







デパ地下ではアンジェリーナのモンブラン

こちらも混んでいました







帰宅してNetflixやYouTubeを見たり

入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かったり

混んだ外にいなくても充分楽しい









先日の内科で先生が、GWどうするの?

まぁ近場で…先生は?

犬を飼ってるから近場で…笑



遠くへ出掛けても道も駅も混んでいるので

家で美味しい物を食べたり

近場を回ったりでいいのかもしれません

我が家もお昼焼肉、夜お刺身

手抜きで簡単で楽で美味しい





霊園の観音様

見下ろす目と目が合います

お墓にお線香をあげた後

必ずこちらにもお線香をあげて

感謝の意を伝えます 

いつもありがとうございます

差し出す手が優しい  







私の日々の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます

今日も良き一日をお過ごし下さい