こんにちは 桃です



先日の続き
突然、家具移動に重い腰が上がりました
こちらの箪笥
引き出しと中身を全部出して
本体を持ち上げてよっこらしょ
一人暮らしは何でも自分でやらねば…
時々壁にぶつけながら
よいしょ、よいしょ
見た目よりなかなか重い









元、子供部屋 現在空き部屋の窓際へ

これからはこちらに置くことに

あ、フローリングに少し傷が付いてしまった

(何でも雑な私です)


両親の写真を置きました

毎朝お白湯をあげています








次はこのラウンドテーブルをよっこらしょ






箪笥よりは軽いけど持ちにくい

よいしょ、よいしょ 和室へ






となると…あぁ長押(なげし)や木枠を

白く塗りたい

やっと少しやる気が出て来て

窓枠、木枠を自分でペイントする動画を

YouTubeで何本か見ました

ご自分でチャレンジされている方も多い

しかもとても上手

(来て塗ってくれないかな…)



近くのホームセンターで塗料とハケを下見

(実際はAmazonでポチ)

壁紙下の巾木(幅木)も白くしたい

カムバック意欲

どうも春は体調の事もあり、気分重めで

ミシンに逃げて

ワンピースばかり作っていました

やっと抜けたかな…



昨夜ポチった塗料は今日お昼に届きました

ビニルシートを敷いたり

マスキングテープで養生する必要もあります

どこからやろうかな…







私の日々の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます

今日も良き一日をお過ごし下さい