こんにちは 桃です



4月も半ばを越え気温が高くなり
歩くと靴の中も暑くなって来たので
薄手のレースメッシュの靴下を買いに
2つ先の駅ビルへ歩いて向かいます
「靴下屋」と「tutuanna」
2店舗あると気に入った物が見つかります










お天気が良かったので行きも帰りも

まだまだ美しい桜に魅せられながら…










駅ビルではもれなく甘い物が付いて来ました

(いや、買いました)

今日は船橋屋のあんみつ

本店は亀戸天神横、くず餅も人気

自分の中では和菓子は洋菓子より

罪が軽い気がして許される物としています

歳をとるごとにあんこ好きにもなりました










川沿いで遅れて満開の桜

みんな立ち止まり写真を撮っています

あと何日? 短いからこそ桜は人気の花

やはり青空との相性が最高










2時間程歩いたら、暑くて暑くて

珍しく帰りに水分補給、一気飲み

そんな季節になりました

そろそろ半袖でかな








道沿いのお家の壁際に

盛り沢山の鉢植え 春の花









私の日々の独り言にお付き合い下さり

ありがとうございます

今日も良き一日をお過ごし下さい