こんにちは 桃です


昨日に負けない冷たい強風で
外を歩くと髪が絡みました
髪にも肌にも良くないですね
風に踊らさせる葉桜







帰り道で寄ったスーパーの買い物を
キッチンで出している時にグラッと揺れて
携帯のけたたましい地震警報音が鳴りました
この音に驚き慌ててしまいます
はっきりと身体に感じる強めの揺れ
今年は地震が多いですね








午後から子供が来るので
きんぴら、ほうれん草の胡麻和え、ひじき煮
本人は作らないで母の味を作りました
メインは子供のふるさと納税
鹿児島の鰻でひつまぶし
ふっくらととても美味しい鰻でした








子供が帰る頃、西の夕空に富士山






寒いような暖かくなったような微妙な季節

蕾の先のピンクが見え始めました
蕾達の「いつ咲く?」「いつにする?」の
話し合いが聞こえて来そう






私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
今日も良き一日をお過ごし下さい