こんにちは 桃です



週の半ば水曜日
ホットペッパービューティーで予約して
午後から美容院へ
朝からすごい強風で悩みましたが
またズルズルと先伸ばしてしまうので
半強制的に予約をしました



カラーにアレルギーがあるので
色落ちしやすいとも言われますが
染める時はいつもヘアマニキュア
長さは変えずにボリュームダウンで
内側をすいてもらいました



毎月の美容院は、行けば気持ち良く
もっと早く行けば良かったと思いますが
年々通うのが面倒になって来ました
行けば店長さんとの話しで盛り上がり
笑い、楽しいので
次回はもう少し早く行こうと思います


3月の晴天 風が雲を飛ばしました







手芸店
次作のワンピース用に布地を探しながら







乱雑に入っていたお裁縫箱を整えました
歴代色々と変えながら
最終的に子供の小学校の教材で購入した
お古のお裁縫箱に辿り着きました







2段になっているので色々入れられて便利です
子供達は関心も興味もなく不必要で
捨てるのも惜しいので譲り受けました


授業で使っていたものはさすがに無駄がなく
必要な物が全て揃っていました
フタはクマのプーのイラストで可愛過ぎですが
ずっと前から(この先も)愛用しています



子供達の幼稚園指定バッグ作りから始まり
ずっと側に居てくれている大切なお道具達です



風が本当に強く歩けず
美容院の前にやっとこれだけ






私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
今日も良き一日をお過ごし下さい