こんにちは 桃です



なかなか三寒四温と呼べる気温にはならず
寒い日が続いていて今日もダウンコートです


暖を求めて両国北斎通りにある温浴施設へ
長いのれんのようなデザインの入り口
今日はフリータイムコースでのんびりします



(画像お借りしました)




お風呂は薬湯、炭酸湯、露店風呂等6つ
サウナは通常とスチームの2つ 
足湯に泥パック
男女共有の岩盤浴も2種類
全部制覇するには1日かかりますね







女湯は4階(男湯は2階)
まずは岩盤浴、2カ所でゆっくりじんわりと
汗をかきました
お風呂も味わうようにゆっくりとひとつずつ
今週の薬湯はヨモギ
スチームサウナはローズの香り
露天には寝湯や薬湯
色々楽しめるように工夫されています




お1人様の女性も多く、お食事処では
皆さんお食事をしながらアルコールを飲まれ
のんびりといい時間を過ごされていました



女性フロアにあるお休み処
女性のみだとリラックス出来ていいですね
ここでも韓ドラ イ・ユリ主演「嘘の嘘」






リクライニングチェアを倒して
見ながらウトウトしていました


メイクルーム 
綿棒、コットン、化粧水、乳液
ヘアトリートメントも揃えてあり
手ぶらで大丈夫
(インナーの自動販売機までありました)
ドライヤーは女子が好きな美容機器「ReFa」






休めるところや奥には仕事ができる部屋まで







今日の施設は少し高めのお値段でしたが
岩盤浴、タオルセット、館内着、岩盤浴着
全て入った、フリータイムのセット価格
年齢制限を作り大人向けとして人気のある
静かで落ち着ける場所でした
サウナ、スパがブームなのは納得ですね
一日ゆっくり出来ました


お食事もとても美味でした
(完全なるカロリーオーバー)





私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き一日をお過ごし下さい