こんにちは 桃です



今朝のレコードは
「 DEEP PURPLE 」 1971年「FIREBALL」
イギリスのハードロックバンド







10代はハードロックも好きでした
今は悲しいかな、さっきの事も忘れるのに
柔らかい脳で聴いた英語の歌詞は覚えていて
自然に口に出てきます
ロックでは断トツ1位で好きなバンドでした
何十年ぶりに会った友人のように
懐かしく刺さりました




Amazonの宅配が昨夜寝室へ行ってから
来たようで気付かず受け取れませんでした
その配達待ちで家に居るので
レコードを掛けながらつい忘れる補充等を…
無くなってから慌てるより
時間がある時にしておくといいですね



エリエールのコットンフィール 天然100%
150組300枚
出会ってからずっとこれ一択
花粉症ではありませんが
春は肌トラブルがありこの柔らかさは最高




洗剤、柔軟剤、ドライ洗剤、お風呂洗剤
それぞれの本体に補充して片付けていきます
名も無き家事は色々…





毎日使うフローリングシート
手作りした容器に移し替え
(こちらの方が取り出しやすい)





洋裁をしているのもあってか
一人暮らしなのに毎日しっかり埃が出ます
出来れば埃が床に下りていると言われる
朝一番にかけるようにしたいと思っています
(希望通りにはなかなかいきませんが)

ワンピース
毎日チマチマとやっています
Aラインのウエスト調節の為
共布で細い紐を2本作り
ウエストに付けて後ろで結べるようにしました
大体完成です





Amazonが届きました
子供から入浴剤「バブ」56錠入り
寒い日にはありがたい
香りも選べて、バスタイムが楽しみです







私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き一日をお過ごし下さい