こんにちは 桃です


お久しぶりになりました
奈良へ旅行に行きヘロヘロになっていました
写真の整理をしてから旅行記を書きたいと
思っています



今日は出来上がったリボンバッグの納品で
東京駅丸ビルへ出掛けました
昨年オーダーを頂いていましたが
友人の「ゆっくりでいいよ」に甘えて
お渡しが本当に遅くなってしまいました
奈良のお土産を一緒にお渡しして
お互いの近況報告をして来ました


東京駅は中国の春節もあり
1月末から沢山の外国からの観光客で
あふれていました
奈良のマニアックな場所でも
海外の方々に出会いました
よく調べて来られていますね



今日のランチは丸ビル3階の「HARBS」
1番好きなケーキはHARBSです






ランチセット ペスカトーレ 具沢山で美味






マロンケーキ もちろん美味







コースとは別にコーヒーまで頼んで
しゃべる、しゃべる
恒例のお土産交換をしてお開き
おばさん達のランチは引き際も早い
電車が混む前にバイバイ



1人で出掛けるのも好きですが
ランチをする友人が居て
旅行をしてくれる友人達が居て
幸せだと思います


帰りにGODIVAからバレンタインチョコを発送
今年はフルーツチョコとバームクーヘンの
「フルーツバスケットスイーツセット」
私も欲しい可愛いバスケット缶





低い気温でしたが日差しが暖かい一日でした

疲れてお夕飯は丸ビルで買った

相模屋のいなり寿司 こちらも美味







私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き一日をお過ごしください