こんにちは 桃です


ウォーキング
今日は気温が二桁まで上がる予報の日は
しばらく歩くと汗ばんできます
寒い日もありますがやはり暖冬ですね
青空が眩しい…
タワマン屋上から富士山と海を見てみたい…







3ヶ月に1度の歯科クリーニングへ
通っている医院は全個室なので
周りを気にする事がありません
前回指摘された箇所を
きちんと磨いていましたが
今回は別の場所を注意するように言われました
一つ注意するとどこかが抜ける甘い性格です

クリーニングは歯垢を除去してもらい
虫歯や歯肉炎などの予防になるので
数年前から通っています
同年代は通っている人も多いですね

毎回歯科で歯間ブラシと先の細い歯ブラシを
買って帰ります





午後からは引き続きクレイベースに
クリスタルガラスを埋め込んでいます
クレイは液を混ぜて型に流し込み固まるまで
時間はかかりますが
金具のベースより軽くて付けるのも気軽です
眠っていた材料が目を覚ますようで
一気に作って24時間の硬化中です







おやつのかっぱえびせん「紀州の完熟梅」
出たらハッピー梅の花びら占い
入ってました(良い事あるかな…)








晴れた空に飛行機雲が美しい








私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き一日をお過ごし下さい