こんにちは 桃です


寝違えたのか首から肩が痛い
今日は湯船にゆっくり浸かりました
冬でもウォーキング後はシャワーの時もあり
毎日浸かるわけではありません
今日はのんびりポータブルテレビを持ち込み
ゆっくり浸かりました 贅沢時間







入浴中は換気を切って入浴中暖房を付け
室温と湿度を高めにして入ります
身体をほぐし化粧水も付けて保湿します
冬のカサカサを放っておくと痒くなるので
浴室内で身体を拭き、出る前に
全身にボディクリームも塗ってしまいます

こちらはネイルサロンで買った
グレースコールブティック
ハンド&ボディクリーム
伸びが良くて馴染みやすい軽いローション





香りを部屋に置くのは好きですが
身につける事はあまりありません


気分を変えたい時に使うパルファム
直接身体に付けずに上にスプレーして
降りてきた香りをつけるようにします
香り一つで気分が上がります






右下
天然香料のパルファムオゥパラディ
やわらかな香りが長く残るので
日常でも付けやすくお気に入り
気分を変えたい時に使っています



久しぶりにアクセサリー製作
作ってあったレジンベースにクレイを乗せて
クリスタルガラスを埋め込み硬化させました
レジンもクリスタルガラスも沢山あるので
時々忘れないように作ります
時間が経つと在庫の樹脂粘土も固くなるので
暇を見つけて作るようにしています







今日も韓ドラを見ながら…
Amazon prime video
人気女優ぺ・スジ主演「アンナ」
ディレクターズカット版 全8話



(画像お借りしました)


不遇な人生から抜け出て別の自分になる
時々韓流で見かけるドラマですが
ぺ・スジがどこまでも美しくはかなく
そして強いドラマ
いい女優さんになりました



私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き一日をお過ごし下さい