こんにちは 桃です


Amazon Fire TV Stick
Amazon PrimeやNetflixなど
動画配信を視聴する為のデバイス
リモコンですね




昨日から電源と音量ボタンは反応しますが
その他の操作ボタンが動きません
壊れてしまったのだろうか
私にとって韓ドラが見られないのは苦痛です


検索すると同じような状態の
(よく分からない)解決方法が出ていました
リモコンとFire TV をペアリングする
再起動する、初期化する
USBケーブルを60秒外す…
読んだ時点であきらめそうになりましたが
途中のドラマ見たさの執念が後押しします


書いてある通りに何度か試してもダメ
書いてある事が分からない
電池も変えて4、5回やっているうちに
画面に出た表示でペアリング出来ました
とりあえず操作できました 粘り勝ちです


無事続きが見られるようになったのは
今月Amazon Primeから配信が始まった
パク・ミニョン&ナ・イヌ主演
「私の彼氏と結婚して」



(画像お借りしました)



浮気クズ男への復讐&ラブロマンス
パク・ミニョンの美しい事ったら…
見続ける事が出来て満足です



昨日安かったトマトとナスでミートソース
野菜の水分だけでコトコト煮込みました
1時間も煮込むと野菜の形はなくなります
トマト缶がどうも苦手で
いつもフレッシュのトマトで作ります
一晩寝かせて明日頂きます







寒いけど明日は雨予報なので
5000歩だけでもウォーキングしたい



ロウバイが咲き始めました
触ると他の花には無いカサカサ感があって
ついそっと触ってしまいます








私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き一日をお過ごし下さい