こんにちは 桃です



過ごしやすい暖かな天気です
週末は雨マークが付き気温が下がるようです


Wi-Fi機器はソフトバンクAir です
使用している携帯はiPhoneで
どちらも2年が経過したので
午前中かかって見直しをしていました
いわゆる縛りで2年間の割引が組まれています
色々と引かれて安くはなっていますが
2年経つと終了する割引もあり
料金を確認しておきました






コンセントの場所を自由に変えられるAir

携帯は昨年ワイモバイルにキャリア変更
ソフトバンクAir使用でおうち割が使えます
ソフトバンクのネットワークを使うので
7ヶ月経ちましたが今のところ
困る事は全くありません


不要なオプションを解約したのですが
ソフトバンクAir の引き落としに
加算されているものなので
ワイモバイルに移行している為か
なかなか解約したいものが出て来ません
あちこちのネットからチャットで質問して
色々回され、最後にやっと無料電話で
オペレーターと話せました(やれやれ)
話せればあっという間の手続き完了ですが
それまで調べている時間の長かったこと…
珍しく無音の部屋で格闘して
お昼前にやっと終了しました








このiPhoneも水の中に落としたり
歩道で落としたり、迷子にしたり
家の中では床に落とした数は数え切れず
上に貼る保護フィルムは
たまたまauのクジに当たり
張り替えてもらい綺麗ですが
カバーをしていなかった時に落とした傷が
角に付いてしまいました


出来るだけカバーにいれるようにしています
落とした時に受ける衝撃が違います

本革ハンドメイド
二つ折りと三つ折りレザーカバー
交互に使えばきれいなまま
もう5代目のお気に入り
ミニバッグのように持ったりしています







時々他のレザーの小物を磨く時に
一緒にお手入れしています
艶が戻りきれいになります
革用クリームが無くても大丈夫です
ヘアワックス&ハンドクリームの
シアバターがあったので使いました
テカテカになりました
携帯は今やなくてはならない物なので
傷付けないように大切にしたいと思います






今日は歩けませんでした 
外に出ないと忘れ物をしたような気がします
明日は少し歩きたい


私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き一日をお過ごし下さい