こんにちは 桃です




朝、目が覚めると冷たい空気にヒヤッとして
今季始めて寝室に暖房を付けました








今日のウォーキングは朝食後
身体の中を温めてからにしました



7時過ぎ気温が1℃ 
日陰では冷たい空気を感じますが
日向は暖かくて気持ちよく
太陽の有り難みを感じました


桜の木に固い蕾を見付けると
今は寒くても次の季節は春なのだと
あらためて思わされます



最近のお菓子のブームは和菓子
わらび餅は発酵和菓子だそうです
都合よく身体に良いと考えて
罪悪感を抑え込みます






きなこの味と喉越しの良いぷるぷる食感が
たまりません



ヒレカツを買って来てカツカレー
カレーは2日目が美味しい説 正解





午後は前にレジンでベースを作っておいた
リングにクレイでクリスタルガラスを
埋め込む作業をしていました






グルーデコと言う
アクセサリー製作の資格を取ってから
沢山のアクセサリーを作って来ました

皆さんが良くご存知の
オーストリアのクリスタルガラス
2021年10月1日以降材料販売と
ブランドロゴ表記も禁止となり大変残念です
このクリスタルガラスが大好きで
オーダーがあれば在庫で対応しています
長く私のお仕事の主軸でした
在庫を使い切って終了と思いますが
当分作れそうな量がありそうです



今日も良いお天気でした
歩いていて寒いと思うのは最初の10分で
冬でも晴天の下を気持ち良く歩けました
感謝です

寒い冬に赤い実 神様は芸術家…






私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き一日をお過ごし下さい