こんにちは 桃です



午前中、ウォーキングの途中で図書館へ
編み物の本をしばし読むことに
年内にもう一つ何か(簡単な物を)編みたい








気になるページを撮らせてもらって







絵本も好きです
子供達が小さい頃、幼稚園の帰りに
良くこちらの図書館に来ました

海外の本は怖いものもありますが
子供はそれが好きだったりします







帰りに寄ったユザワヤさんで
バッグを作るネットを2枚買ったのですが
店員さんの梱包がすごい
2枚まとめて巻いて細長い袋に入れ(無料)
ここまでで大丈夫なのですが
さらに取っ手まで貼り付けてくれました
とっても持ちやすい ナイスな梱包に感謝です





毛糸はseriaでコットン糸を4つ
また紫と悩みましたがネイビーに







銀行に寄ったりベーカリーに寄ったり
カルディで熱々のコーヒーを頂いたりしつつ
ある程度歩いて気が済みました


帰宅したのが13時半過ぎでお腹ぺこぺこ
焼き芋とアメリカンドッグ
揚げ物と糖質 褒められた事ではありませんが
両者引き分けの美味しさで満足
(開き直りも得意です)








壁をよじ登る必死な姿が可愛い 頑張れ







私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き1日をお過ごし下さい