こんにちは 桃です



今朝のウォーキングは
駅と反対側のベーカリーへ
開店直後、駅前のベーカリーはこれでもかと
焼きたてを並べていますが
駅から離れているからかゆっくり感
まだ品数は少なめでした
年季の入った外のテーブルでコーヒー
苦くて目が覚めました






近くに来るといつも寄る神社 
緑の先の朝陽が美しい
祈るのはいつも子供達の安全と健康






令和6年の厄除けが早くも出ていました 
急に師走を感じます









eテレ「すてきにハンドメイド」
フィンガーレス ハンドウォーマー
親指がまだ途中ですがここまで編めました
もう片方の方が慣れて上手く編める気がします
ほんの少し指が出ている方が好きなので
テキストより丈を長くしました
手首側にファーを編み付けてもいいですね








アレルギーで美容院でカラーが出来ないので
セルフでジアミンが入っていない物を色々
使っているカラー剤難民です
今回、檀れいさんがCMに起用されている
クレイエンスシャンプーコンディショナーを
昨日楽天さんに注文して今日届きました
便利な世の中です




いつもと違う道を歩いてみました
同じ街が違う所のようで気分転換になりました

たわわに実った柚子
実家の庭の柚子の木を思い出しました







私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き1日をお過ごし下さい