こんにちは 桃です



冷蔵庫の整理を兼ねて、一人すき焼き
残っていた野菜と豚肉、お豆腐に玄米 







いいお天気に誘われて
ウォーキングしながら2駅先へ買い物へ



tutuannaの足先だけの五本指ソックス
私は真冬以外、いつもこのソックスです
5本指ソックスで腰痛が良くなったと言う
ブロガーさんの記事を読み
そう言えば、毎日これを履いている私も
腰痛で悩む事がありません
「靴下屋」さんにはシルクもありますが
私はコットン100%が好きです
しかも3足¥1000(安上がりに出来ています)
ここでたまっていたSuicaのポイントを利用






デパ地下でみはしのあんみつ
(本来これが目的)
こちらでもデパートのポイントを使います
神戸屋のコロッケも買って復路






今日はポイント整理の日にして
ソックスもあんみつもポイントで購入
ついでに楽天さんで無洗米
知らない間に貯まっていた楽天ピックの
キャッシュポイントを使いました ラッキー


続けてスギ薬局にたまっていたポイントを
景品と交換する手続きをしました
今までにもスギ薬局ポイントで
アイロン台と揚げ物鍋を交換しました
色々あっていつも悩みます
買おうと思っていたステンレスマルチポット


食品もあり悩みましたがやはり形ある物と交換
店頭引き取りは約2週間後です
ポイント三昧でありがたい 
ポイントは上手く使いたいですね



駅前には新しくスーパーも出来ていました
駅前は便利で何かと寄る事が多いので
その場でアプリ会員に登録して
ペットボトルのお茶を頂いて来ました
早速今日のお買い物もポイントが付きました
今やカードではなく携帯にアプリで
全て登録されているので
益々携帯を紛失したり、故障出来ませんね



歩くと暑くて上着を脱いでも汗をかきました
川を泳ぐ水鳥も気持ちよさそう





私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き1日をお過ごし下さい