こんにちは 桃です




日の出12℃   久しぶりの6時前スタート
冷たい空気にアウター必須になって来ました
色付いて来た木々の葉
早くもダウン着用の年配のお散歩の方
いまだランニング、短パンの元気なランナー
人々の様子は様々で面白い
朝日が眩しい






午前中に製作の材料を買いに出かけました
そのついでに…
駅の自動販売機で売っている「羽衣あられ塩味」







ルマンドやアルフォートで有名な「ブルボン」
日本の洋菓子の王様ですね
子供の頃から食べていて私も大好きです

「ブルボン」は新潟県柏崎市に本社があり
米菓も出している事を知りませんでした
これからも購入して応援したいと思います

後を引く美味しいあられなので
お客様への納品の荷物に入れたり
友人に会う時のお土産にしたりしています
駅の自動販売機でひとつ¥120(お安い)
お金を入れてお菓子を出すのを1人で繰り返し
何個も買うのは少し恥ずかしいですが
いつもこのくらい買うので慣れて来ました
オーダー品に心ばかりの感謝を添えます




iPhone mini ケース
miniはなかなか取り扱いがなく
昨日行ったDAISO大型店にありました
時々ケースを入れ替えるので
出し入れしやすいソフトカバーがありました
なかなか見つからないので
むしろもう一つ買っておけば良かった
大型店は頼もしい







携帯カバー
普段は自分で作った二つ折り、三つ折りの
レザーカバーを使っています






ウォーキングの時は携帯専用の斜め掛け
サコッシュにiPhoneを収納するので
クリアケースに付け替えます
一度ケースをしていない時に落として
角に傷が付きました ケースは大事ですね




朝ウォーキングの後、また出かけたので
歩数が伸びました
まだ日中は汗をかきます






私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き1日をお過ごし下さい