こんにちは 桃です



日の出がついに5:30過ぎになりました
いつ見ても朝の東の空は美しい







朝ウォーキングするとお腹が減ります
さつまいもと鶏胸肉のカレー
スパイス多めで高カロリーのルゥは一欠片だけ








1週間に一度カレーを食べると
スパイスで身体や脳に良いと聞いた事があるので
思い出すとチャチャっと簡単に作ります
今日はターメリック多めにしました




朝、ウォーキングに出る時にコンビニから
オーダーのバッグを2点発送しました
コンビニは何時でも出せるので便利ですね
愛情込めて作ったバッグが目の前から消えると
毎度少し寂しくなります
無事に届いて納得してもらえると嬉しいです

ゆうパックは伝票の番号を入力すると
携帯で荷物を追跡できるので安心ですね
今日は日曜日なので
まだ地元の郵便局にありました
明日運ばれて夜着指定にしてあります


リボンの買い出しに行きたいのですが
暑くてサボっています
もう少し涼しくなったら
行きたい所が沢山あります



外から威勢の良い声がするので
覗いてみると秋のお祭り
マンション下に子供神輿が来ていました







コロナ禍で久しぶりの秋祭り
平和の象徴と子供達の掛け声に
うるっとしてしまいました
暑い中、お疲れ様、
元気になれました ありがとう









私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き1日をお過ごし下さい