こんにちは 桃です




久しぶりに10km
今夏は熱中症も心配で8km止まりでしたが
少し涼しくなって来ると
まだ10km行ける事を確認したくなります
とは言え今朝も汗まみれで疲れました





朝食後、食洗機と洗濯機を同時に回し
今日はお天気がイマイチなので
ドラム式洗濯機で乾燥まで
完全乾燥の恩恵を考えると次もドラム式かも
食洗機も乾燥までやってくれるからこその
有り難み ますます家事に手を抜く私
いや、今や当たり前の時代ですね





ご存知「シュガーレディ」
高級冷凍食品を主流に化粧品まで…
今はヤクルトでもFUJIFILMでも化粧品を
出していますね
サンプルが良かったので美白美容液を購入
少量ですーっと肌に馴染むのが分かりました
毎日外を歩くので美白シリーズは必須
ピュアレディホワイトプライムエッセンス







エクストラQ10クリームゴールド
パーフェクトUVブロック日焼け止めクリーム
肌も夏のダメージを受けていますね
秋には丁寧にお手入れしたいと思います
やれやれ女性は(男性も)大変です



友人がバッグのオーダーに来て
色々サンプルを見て決めてくれました
インスタからリクエストをもらっていますが
出来れば実際に見て手に取り
納得してもらった方がこちらとしても安心です
近い方には来てもらったり
遠い方とはお会いする時に持って行き
見て頂いています
簡単に物を販売は出来ませんね




ランチに連れて行ってくれました
焼肉150gランチにヒレプラス 
計200g以上 総カロリーは考えない事に







焼いたり食べたり話したり笑ったり
手も口も忙しい…
沢山歩きましたが沢山頂きました
カロリーの戦いは…多分焼肉の勝利



今日会った友人は8月末にコロナ感染
まだ咳が取れません
大学時代の同級生が先週感染
感染者が多かった時より今の方が身近です
最近マスクをかけている方が
少し増えたような気もします
気を付けたいですね



私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて頂き感謝します
今日も良き1日をお過ごし下さい




食欲の秋 スィーツの秋