こんにちは 桃です



雲の多い今朝は昨日の同じ時間より2℃低く
いくらか過ごしやすい感じがします



熱中症になった方のブログを見かけますが
朝のニュースでも熱中症と思われる方の
搬送が多くなったと放送されていました
気を付けないといけませんね







かぼちゃとポテトのサラダサンドと卵サンド
を作りました
どちらも黄色で分かりにくい
今日のラッキーカラーは黄色かと思ったら
ワインレッドでした…

お昼にはポテトサラダの残りを
コロッケにして食べ切りました



買い物へ行こうかと思っていましたが
ある物でしっかり作れました
ノーマネーデーで買い物へ行かないと
冷蔵庫の食品をしっかり使い切る事が出来て
缶詰や乾物の見直しも出来るので
それはそれで良い事だと思います




食後ゆっくりしていると視界に動くものが…
まさかまたですか?
カーテン下に隠れた(許可なし)入居者を
ティッシュで包み(慣れて来た)ベランダへ
(一昨日のデジャブ)
連絡網でここは住みやすいよと
なっているのではないかと思わされる騒動
二度あることは三度ありませんように…
足が8本あるあなた方は以後(いや前から)
入室禁止です




久しぶりに見た黒くて厚い雲
雨が降り出し遠くで雷の音が始まりました
雲のお陰で気温が予想程上がりませんでした
雲も時にはありがたい 身体も楽ですね
(こちらのくもは歓迎です)






午後はオーダーのネックレスを作り
完成したバッグ2つのインスタ用写真を撮り
領収書を書いたりして納品準備が終わりました
細々した事務作業は嫌いです
いつもここまで来るとほっとします



お仕事しながら、ながら見していたのは
Netflix  韓ドラ「青春時代2」





個性あふれる5人の女性が住むシェアハウスで
次々起こる様々な出来事 

「スイッチ」のハン・イェリ(ファンです)
「ウ・ヨンウ弁護士」のパク・ウンビン
演技派が集まった5人5様の青春物語
NetflixはCMで切れることがないので
気にいるとつい一気に見てしまいます




私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて下さり感謝します



今日も良き一日を