こんにちは 桃です



ここのところ、寝室ではクーラーでしたが
昨夜は扇風機で過ごせました
やはりその方が身体には合っているようです
週末からまた暑くなるようで
夜もクーラー生活になりそうです







近くと…言っても3㎞離れた所に住む友人が
車で迎えに来てくれ、久しぶりに彼女の自宅へ
普段は歩いて行くのですが
さすがにこの暑さでで迎えに来てくれました
ありがとう



お土産として持って行ったのは
先日丸の内へ行った時に寄った
茅乃舎さん東京駅限定3種のお出汁
嫌いな人はいませんね
東京駅のイラストがまた素敵
「心ばかり」のネーミングも憎い
場所的にお土産を買われる方が多いのでしょう
今度東京駅グランスタを
端から端までゆっくり見たいですね










久しぶりのおしゃべりに花を咲かせながら
美味しいものを沢山出して頂きました
大きくて甘いさくらんぼ 「紅秀峰」







お久しぶりの昼飲み フランスボルドー白





帰りは駅まで歩き電車に2駅乗りました
夕方でもまだまだ蒸し暑く
帰宅後は玄関からバスルームへ直行
止まると吹き出す汗を流します

1人なので暑くなると毎日ほぼシャワー
ガス代は堂々歴代1位の最安料金でした
明日はお風呂を沸かしましょう



私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて下さり感謝します



今日も良き一日を