こんにちは 桃です



暑くて夜中起きたりしたので
いつもの早起きが出来ず
今朝のスタートは6:15
この季節スタートが1時間違うと
キツさが全然違います
やはりもう少し早く出れば良かった…
日が差す歩道を走るグループ
日曜日ともあって多くの人が走っていました








来週の3件納品に向けて準備中です
これが全部納品出来ると少し楽になります
お客様には本当に感謝です
一点一点検品しながらパッケージします
粗品のようなおマケを必ず付けています
感謝の気持ちが届くと嬉しいです
直接ご本人にお渡しする物 郵送する物
いつも無事にお渡し出来るまで緊張します








ほとんどの物は送料の安い
郵便局のクリックポストで送ります
100均で売っている高さ3センチ以内の箱など
を使っています
バッグなど大物はゆうパックを使います
ちょうどの箱がない場合
その大きさに箱も作ります
前に働いていた会社で作れない物はないと
梱包のノウハウを学びました
今ではどんなサイズにも合わせて梱包します

納品のためのカードやOPP、袋、リボン
ポイントカード、紙袋、緩衝材
出来る友人が作ってくれた店舗名シールや
シャチハタ等一通り揃えてあります
周りの力にも感謝の毎日です


昔むかし、手相を見てもらった時に
「本人の力は小さいけれど
 周りの大きな力で進んで行ける」
と言われた事がありますがその通りです
こんな私をしっかり援護してくれる友人達に
心から感謝しています





歩道に落ちていた笑顔の葉っぱ
歩いていて「あっ」と思い戻って撮りました
外を歩くとこんな事も面白い







私の日々の独り言にお付き合い下さり
ありがとうございます
いいねを付けて下さり感謝します


今日も良き一日を