こんにちは 桃です



マスク規制が緩和され
世の中が更に動き始めた印象を受けます


コロナ禍で怠けていた脳を動かし
優先順位を付けて
後回しになっていた事を少しずつ
やっていきましょう
アトリエにもしている我が家へ
お客様がいらっしゃる事も戻って来ました


週末からの予定に合わせ
美容院でカットしてきました
いつも店長さんにやって頂いています
美容院選びは出会いが難しいですが
出会えると任せられるので助かります



子供がお昼休みにふるさと納税のイチゴを
持って来てくれました




九州佐賀の「さがほのか」
真っ赤で中は真っ白
ジューシーで酸味が少なく
いくつでも食べられそうです


咲き始めた桜


開いたモクレン   




モクレンの雄しべと雌しべ
完全に開いていたので中が見えました
大きな花びらの外側は紅く中は白
神様は素敵な芸術家ですね



ウォーキングを始めてから
意識して季節の花を見るようになりました
季節を先取り次々と咲き始めている
春の花達が見頃です

次から次へと
蕾が膨らみ花を咲かせていきます
足を止めて見上げる人達と
綺麗ですねと話す事が多くなりました
我々日本人はみんな桜が大好きですね







ご覧下さりありがとうございます
いいねを押して頂き感謝しています


今日も良き一日を