こんにちは 桃です



よく晴れました
気持ち良く起きたので
ウォーキングがてら3km先のベーカリーへ
朝食用のパンを買いに行きます
ベーカリーは駅前に何軒もありますが
歩きたい私はなるべく遠くへ歩きます


「朝一番早いのはパン屋のおじさん」♪
子供達が幼い頃よく歌っていました
7時にこのラインナップですから
早くからお仕事をされているんでしょうね
おかげで朝から美味しいパンが食べられて
感謝です




開店直後 沢山の出来立てパン




帰る前に
サービスのコーヒーをテラス席で頂きました
年配の方々が朝の集いをしていました
とても元気で何よりですね



帰って朝ごはんはアップルパイ
ベーカリーのアップルパイが好きで
行ったら必ず買っているような気がします
りんごとカスタードクリーム入り
ビッグサイズでパリパリです
(食べたい時カロリーを考えてはいけません)




ネコヤナギだと思っていましたが
蕾が開き始めて???
調べてみたらモクレンでした
花の名前を知らなさ過ぎですね
段々と暖かくなり至る所で花が咲き始め
歩く事がより楽しくなります


これで花粉がなければ最高なのですが…



 

     

ご覧下さりありがとうございます
いいねを押して頂き感謝しています


今日も良き一日を