こんにちは 桃です



とても寒い日でしたが
美容院の予約があったので出掛けました
美容院難民でしたがやっと安定して
同じお店でお願いしています
予約はもっぱらネットになりました
先々どこも電話予約は
無くなってしまうのかもしれませんね


帰りにお雛菓子を買いました
お雛様には感謝の気持ちとして
お菓子や甘酒を沢山供えるといいそうです
お節句までにまた少しずつ供えていきます
(お菓子は当然、私の口にも入ります)







冷たく強い北風が
消防署の旗をひるがえしています
社会科見学でしょうか
小学生が何やら消防士から話を聞いています
寒い中、消防士の方も小学生、先生も
お疲れ様
私も北風に押されて早々に帰りました
今日は芯から冷えました





午後からは製作の時間
パールの3連ネックレス





どうにも形が決まらず
夜までかかって結局明日へ持ち越し
何度やってもダメな時はダメ
非効率的な時間を費やし
他の仕事や家事もストップしてしまいました
反省です




【ミンスゲーム】
日付の数だけ手放していくゲーム
15日は15個の不用品の手放しになります




カセットガスは期限があったので
普通に毎日付けて使い切りました


2月折り返し…後半分もあるのに
なかなか大変になって来ました
ナメてました…





ご覧下さりありがとうございます
いいねを押して頂き感謝しています



今日も良き一日を