こんにちは、桃です

子供達の巣立ち後、3LDKのマンションで静かに一人暮らしをしています

先日お話ししたリビングのキャリアケースとは別に、やはり福岡に住んでいたもう1人の叔母の遺品
中華箪笥、かなり古い物です
ご主人が中国の方だったのでいくつかこのようなものがありました

中の仕切りも無く、手書きの柄も薄れていますが
何もなかった我が家唯一の和室で鎮座されています
私の代で終わりでしょうが、もう少し一緒にいましょう



乗せてあるのはゴールドの花器とキャンドル

この部屋もいずれはリビング続きのフローリングにしたいと思っています(あくまで希望)



日付と同じ数の不用品を処分していく

「ミンスゲーム」

昨日は3個

①たまごっち(なつかし〜何故取ってあったんだろう、電池を入れ替えしましたが←またやろうとしてる…壊れてました)

②持ち手が壊れていた(それはもっと早く捨てて)製作用ミニハサミ

③お年賀状に押していたスタンプ(しかも何故かドラえもん、どうして? 笑)

一つ一つ突っ込みどころがあり楽しくさよならしました

今までどうもありがとう



ご覧下さりありがとうございます

良い1日を