許せないこと | 中臣の塊~ナカトミのカタマリ

中臣の塊~ナカトミのカタマリ

なんてことない独り言をペチャクチャします。

姉の旦那が、若い女と不倫してた。

あまりにも、ひどい。むごい。

5歳と2歳の姪たちは、今後どうなると思う?
二人とも、まだなにも知らないが、特に下の子は
「パパはどこ?いつ帰るの?お電話したい」
と母親(姉)に泣きついている。

姉自身も毎日泣いている。

なんで、、そんなことできるんだ?
子どもかわいくないのか?
叔父の俺らから見てもあんなにかわいいあの子達が。

俺と弟は、ほんとに殺しに行くかもしれない。
発覚してなかったとはいえ正月にも、しゃあしゃあとウチの実家に挨拶しにきてた。
「今年もよろしくお願いします!」
とか笑顔つくってさ。
どういう神経?

イカれてんの?

とにかく怒りが収まらない!