誕生日♪ | ●蛙の国から愛を込めて●

●蛙の国から愛を込めて●

おおきくなぁれ!

おおきくなぁれ!

そーれ☆むくむく~

けだまじゃくしはおともだち♪

最近ずっと調子良くなくて、薬も強くなって寝てばっかやった…

でも、そんなワシの為に大事な大事な友達が皆で協力してサプライズいーーーーっぱいしてくれた!


前夜祭で小洒落たイタリアンのお店でフルコース!
シャンパンほとんど飲んでもうた(笑)
むっちゃ美味しかったし、プレゼントがヤバ過ぎた

ずっと欲しかったジェルネイルセット涙
更に今までの残念な写真を掻き集めたアルバムまで作っててくれてマジ嬉しかった!!

いつもは自分の感情表に出すの恥ずかしいけど、もうバレバレなほどキラキラした顔をしてもうてた(笑)

ちち子、小猿、ホンマ有難う!!
photo:01







んで13日、誕生日当日
まさかの地震で目が覚めると言うびっくりな出来事
地球までもが誕生日お祝いを…?とかプラスに思っておこう!
でもすぐむにゃむにゃしてまた熟睡
ブランチに激ウマクリームシチューとロールパンでほっこりしたら、また薬の効果で寝てしもたんやけど、その間に大好きな恐竜のパーツでピアスとか作っててくれてまたプレゼント貰った!

そっからまた連れ出されて、サプライズ第二弾

ホルモン屋に連れてって貰ったら、まさかのゲスト!
近藤さん、唯子、ぷぅ、ゆの子、りん子まで来て皆からまたプレゼント貰った!
美味しい肉たらふく食わせて貰って、更に特製蛙ケーキまで作っててくれてマジ嬉しかった…
もうなんて幸せモンなんやろ、ワシ
ええ友達多過ぎてヤバイ
幸せ過ぎて死にそう(笑)
全員で写真撮れんかったけど、ホンマ最高やった!
photo:02





他にもmixiやらTwitterやらFacebookやらメールで皆からお祝いの言葉貰ってホンマ幸せ

幸せ以外の何物でも無いな

生きてて良かった~
大袈裟じゃ無く、ホンマに幸せやった!

早く病気良くなりそう♥

皆ホンマに有難う。

死ぬほど嬉しかってん。

ずーっと大事な友達でいて下さい!