喜安浩平Tシャツ | もちの香り

喜安浩平Tシャツ

暑いですね。


というわけで。
この夏、どういうわけか我が友人、喜安浩平のTシャツを制作しました。


きっと、連日暑かったからだと思います。


ことの発端はTwitterでのたわいのない会話から。↓
経緯はコチラ



自分が着たい、というのはありましたが、実際作る気はさらっさらありませんでした。


でもまあ、言うだけじゃなくてやらないと面白くない、


そして、我が『テキトー道』の教えの中にある、『まじめにふざける』の精神にのっとり、実際作ってみた。というわけです。


おもては、キヤスくんのTwitterにおける喜安氏自らが描いた似顔絵アイコンを使用。ウラには彼がつぶやいた『甘えるなこのすっとこどっこいこんこんちきめきしょうこらあ』の文字。

シンプルな3色が誕生しました。

$もちの香り-t


ただいま、サチン(永井 幸子さん)のお店『nice follow』にて好評発売中です。

で、8月15日まで。(15日までにお振込いただいた方のみ)実はもうすぐしめきっちゃいます。完全受注生産のこの夏だけの限定商品。どうぞお急ぎください!


よろー







『喜安浩平Tシャツの経緯をまとめてみた』
http://togetter.com/li/546278" target=

『nice follow』
http://nicefollow.shop-pro.jp