今日は初釣りに行ってきました

カナヘイうさぎ


ん~~たまらん照れ




海は荒れ模様だったけど、友達と2人で大ブリ目当てに出港しました




結果、大ブリには巡り会わなかったけどブリの子供が入れ食い状態…笑い泣き




3時間で2つ持って行ったクーラーBOX満タンになりましたぁてへぺろうさぎ









でも…びっくり




こんなにたくさんどうしよう…ショックなうさぎ