初釣り今日は初釣りに行ってきましたん~~たまらん海は荒れ模様だったけど、友達と2人で大ブリ目当てに出港しました結果、大ブリには巡り会わなかったけどブリの子供が入れ食い状態…3時間で2つ持って行ったクーラーBOX満タンになりましたぁでも…こんなにたくさんどうしよう…