☆moja moja mojapple!!!☆
てきとう日記!
Amebaでブログを始めよう!

☆あけましておめでとうございます☆

      きらり あ  け  お  め きらり

   H E L L O   2  0  1  1


あけました!

やってきたぜうさ!!

年女キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

む~ん、しかしさっそく毎日お節食べてブクブクだよ…ガックリ


今年のテーマは…
     美 活 !!!!

かわいいお洒落女子になってやろうじゃないかはーと

そのために
・毎日腹筋50きらり
・お顔マッサージで常にほぐす☆
・土日は走るorウォーキング走る人
・おやつ食べ過ぎ禁止ガーン
・一カ月1kgずつ痩せるメラメラ


食費が浮く
 ダウン
お金がたまる
 ダウン
旅行にいける!!


アゲアゲじゃ~~~~~~~~~ん!!アップ


ヨーロッパ行きたいし、
中南米行きたいし、
砂漠も行きたいし、
オーロラも見たい星空

今年はさらに
スーパーアクティブに過ごすビックリマークビックリマークビックリマーク

で、
良い女になるほしお

がんばろう2011ウサギ

ことしもよろしくですドキドキ

あめ風呂!

なんとなくずっと作ってみたかったアメブロをつくってみた!ほしお
別にmi●iもヤ●゜ログ(大昔のだけど)もあるから全然必要ないんだけど…汗

きまぐれ~にかくかも。

かかないかも。。

かこうかな。。。

なんか色々カスタマイズできそうだから、、楽しそう。。。



ビックリマーク

試験勉強しなくちゃいけないって忘れてた~…ガーン


じゃ、
とりあえず初っ端だし、
アディオスDASH!