今日は、朝から雨ですね。 もじゃぴぃです。





先日
、死んでるヒゲ達を抜き去り
まして、



初回のヒゲ脱毛から本日で2日が経過しましたが、



ヒゲ脱毛はじめました。-120622






頬とアゴの下からヒゲが生えてこないです!





さすがゴリラ脱毛





以前だったら、すでに結構生えてくる頃です。



ヒゲ脱毛はじめました。-120622






アゴヒゲは別として、



ほっぺでヒゲっぽく見えるところは、



1回目の時に脱毛しきれなかったヒゲか、



元々、毎日カミソリで剃っていた時に



肌がダメージを受けて黒ずんでる箇所です。





アゴの下が特に黒ずんでる箇所が多いです。





ヒゲ脱毛はじめました。-120622






剃らなくなれば、この黒ずみも消えていくと思います。



楽しみですね。









僕をいれて6人のヒゲ脱毛体験の動画が見れますよ。

「ゴリラ脱毛」by東京イセアクリニック







よろしければ、ぜひ。