カメラバッグ購入! | ☆~もじゃおと愉快な仲間達~☆

カメラバッグ購入!

今までお出掛けにデジ一を持っていく時には、カメラを入れるのに適当なバッグが無かったので、基本的には首にぶら下げるか、肩にかけるかして、ウロウロしておりました。


でも、先日の東北旅行みたいに長時間出歩くとなると、どこかにぶつける心配もあるし、やっぱり肩や首も疲れてきます。それに、街中ででっかいカメラを常にぶら下げてるってのも、、、ちょっとね(汗)


という事で、カメラバッグを購入するべく梅田のヨドバシカメラへ行って来ました!関西最大級の品揃えらしく、かなりたくさんの種類がありました。


選ぶ基準としては、いかにもカメラバッグ!ってのは避けたい!って点。

色々見比べた結果、

「ARTISAN&ARTIST」 WCAM-3500

に決定!


バッグ
つめてみた

最後の最後まで、クランプラーと迷ったんですが、どうにもマジックテープをはがす時の音が気になってしまいました(汗)


ちょっといいお値段でしたが、今はカメラバッグのセール中とかで10%引

いい買い物ができました!