昨日、書いたのですが、Wi-Fiの調子が悪くてアップできませんてました(~_~;)


また夕日を撮りました。

photo:01




バンコクの中心部からちょっと離れたら外国人は、ほとんどいません。中心部より離れた方が楽しいな♪だって中心部は、みんなすぐ英語使おうとする。さっき、ごはん食べた食堂で。女性店員がタイ語教えてくれました( ´ ▽ ` )ノヌードルスープ二杯食べても200円やでよ。

photo:02




バンコク中心部の可愛いアイスクリームカフェにも行きました。そこで可愛いアイスパフェを食べました。今日は、仏教の日?(禁酒日です!)で祝日だったんかな?大混雑で恐ろしい事になってました。こんな時に店員さんにタイ語で話しかけられてしまう自分がウザいです。(笑)

photo:03



道端で写真を撮ってても、みんなタイ語で話して来る。今日は、本当に笑っちゃうくらいでした。いよいよって感じですかね?(笑)

photo:04



多分、アイスクリームカフェの店員さんも「なんや!コイツ違うんかよ!ややこしいルックスすんなや!!」って思ってるはずです。めちゃくちゃ簡単な言葉は理解出来ても、やたら丁寧な言葉で、ややこしくなったらアウトですから(~_~;)


そんなこんなで、じゃまた!